新着記事

2005年01月28日

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子

バップ ( DVD 2002/10/23 )
Rank:398
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。
個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い〓という表情がかわいかった。
安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

砂浜を走り回って、ジャンプして、揺らして、揺らして、そりゃもぅこぼれそうなくらいによく揺れてます。
カップからこぼれそうなのは上乳だけじゃねぇんだぜ。お約束の下乳だってちゃんと押さえてますよ。
インタビュー中だって前かがみになって谷間をアピールし続け、日記を書いてるだけでも十分えっちぃ。
でもね、やっぱりマッサージかなぁ。このマッサージはちょっとツボにはいっちゃいました。
それはそうと、ずいぶんと小さい水着を着てはるんですねぇ安田さん。
すごくよいと思います。皆さんも見習いましょ〓。

ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイマッサージ
ありがとう!というな感じです。

まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVD
一番の魅力でしょう。続きを読む
posted by すぴっつ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯田里穂セカンド写真集「クロール」

辰巳出版 ( 大型本 2004/06/11 )
Rank:16,233
Price:¥ 2,625
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


人気ナンバーNo1といっても良いほど
話題性ともに好調の飯田里穂セカンド写真集ファースト写真集が圧倒的な人気で
このセカンド写真集も期待度が高く
発売を待ちわびた人が大勢居ると思います
ファーストから一年間でどれだけ成長したのか?
それが気になるところですが
以前の子供っぽさからもっと大人っぽさ
そして僅かな色気も感じられファンとしては
満足できる作品だと思います
製作・撮影者ともに前回と一緒なので
彼女の魅力を十分理解している点も
印象から見受けられます

飯田里穂ちゃんセカンド写真集です。「プール」で見せてくれた初々しさは相変わらず、幼さを美しさに変えてくれるような可愛さはもうたまりません。
無邪気さが可愛さにつながる、本物の美少女だと思います。
掲載されている写真の中では、学ランを着ている姿が新鮮で、でもやはり可愛いのです。セーラー服の里穂ちゃんと学ランの里穂ちゃんが並んで写っているページはときめいてしまいます。
そして時に見せてくれる大人びた表情。幼さとのアンバランスさが脆くも壊れてしまいそうな瞬間を感じてしまいます。
今後の成長にも非常に期待の持てる美少女の姿が満載の写真集だと思います。非常に満足です。続きを読む
posted by すぴっつ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子

講談社 ( 大型本 2004/04 )
Rank:3,331
Price:¥ 990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


他の写真集と違って大人っぽい、セクシーなゆうこりんが見れます。
いつものは「きゃぴ」ってかんじですが、これはクールな表情が多く、
スタイルのよさが際立ちました。
お気に入りです。こういうゆうこりんもいいですね。

小倉優子ちゃんのファンなので購入しましたが、被写体を正面から撮って
いても後ろも見れるので着ているコスチュームを全身で楽しめるのでいい
です。
vol.1と出ているので続くと思いますがシリーズで購入したいです。

 マンネリ感のあった小倉優子グラビア、久々のヒット。全方位ミラーで彼女を囲うというノーパン喫茶的発想か?。。普段見れないアングルからの造形を見せる(主に目的はヒップと局部)という企画の勝利。コストも安いわけで低価格ムック化を実現。
 欲を言えば、水着系だけではなく、レースクイーン、ミニスカなど(要はスカート系)のシチュエーションも欲しかったが、事実上のスカート内撮影になってしまうので、世間風潮的にありえないかな。植草教授早大をクビになったわけだし。一方で犯罪抑止力になるのではないか、とも思うが。。続きを読む
posted by すぴっつ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ソン・スンホン写真集「約束」

竹書房 ( 大型本 2005/01/21 )
Rank:39
Price:¥ 3,500
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


入隊直前のショットということもありますが
彼の表情を見るだけでファンならとっても彼を身近に
感じる写真ばかりです。
本のタイトルといい、中のスンホニ自身による直筆の手紙
最後の背表紙のメッセージを読むと、ファンのためだけに
残してくれた写真集ってことがすごくわかります。
写真は今までにないセクシーと憂いがあって最高です。
長いまつげや手のアップ、肩の・・などなど見所満載です。
この価格でこの写真集は特価と言ってもいいかもしれません。
2・3冊買いの写真集です!!

入隊4日前の渾身の写真集です。
一番最近のホニーに会えます。
顔もいいけど、カラダももちロンロンいいでっせ。

どれもこれもステキ写真ばかりで、私の一番を決めるのが大変です。
入隊直前の彼の写真からは非常に切なさを感じ、思わず目が潤んでしまいます。2年間彼を目にする事はできませんが、その間大切にしていきたい1冊です。大変好評のようで、既に増刷されているそうです。続きを読む
posted by すぴっつ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY

キングレコード ( DVD 2005/03/16 )
Rank:522
Price:¥ 4,032
近日発売 予約可
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ほんのり

ビデオメーカー ( DVD 2004/02/25 )
Rank:3,772
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〓4日以内に発送
posted by weLoge
小倉優子ちゃんはやっぱり可愛いのですが、それだけの作品ですね。
なので、ファンの方は買って損は無いかも。
ただ、私のように、ふんだんな水着シーン(それも小さめの)など、
それ以外の部分に期待していると、肩透かしを食らいます。
水着シーンは全体の3分の1くらいで、期待していたような露出は
望めませんでした。

【使用衣装】黄ビキニ(以下B)/淡色系柄B/白地花柄B/茶色地柄B/水色B/パジャマピンク)/ウェイトレス衣装/エプロン/青ウィッグシルバーのなんか近未来な感じの服(笑)浴衣コート&マフラー&ニットキャップ/セーター
通常の撮影に加え、料理シーン、ピアノ演奏、電話でのQ&Aなどもあります。

このシリーズ2度目の登場ですね。私個人的には前作の方がオススメです。
かわいいのはかわいいですが、もうハタチだし、これから先は少し方向転換も必要になってくるでしょう。最近の写真集より映像の方がまだかわいらしさが残っていると思うし、この特異なキャラは生かさない手はないでしょう。これからはバラエティ番組の方が主体になるのかな?続きを読む
posted by すぴっつ at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ほんのり

ビデオメーカー ( DVD 2004/02/25 )
Rank:3,772
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


小倉優子ちゃんはやっぱり可愛いのですが、それだけの作品ですね。
なので、ファンの方は買って損は無いかも。
ただ、私のように、ふんだんな水着シーン(それも小さめの)など、
それ以外の部分に期待していると、肩透かしを食らいます。
水着シーンは全体の3分の1くらいで、期待していたような露出は
望めませんでした。

【使用衣装】黄ビキニ(以下B)/淡色系柄B/白地花柄B/茶色地柄B/水色B/パジャマ(ピンク)/ウェイトレス衣装/エプロン/青ウィッグとシルバーのなんか近未来な感じの服(笑)/浴衣/コート&マフラー&ニットキャップ/セーター
通常の撮影に加え、料理シーン、ピアノ演奏、電話でのQ&Aなどもあります。

このシリーズ2度目の登場ですね。私個人的には前作の方がオススメです。
かわいいのはかわいいですが、もうハタチだし、これから先は少し方向転換も必要になってくるでしょう。最近の写真集より映像の方がまだかわいらしさが残っていると思うし、この特異なキャラは生かさない手はないでしょう。これからはバラエティ番組の方が主体になるのかな?続きを読む
posted by すぴっつ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ゆうこりんのぜんぶのせ

イーネット・フロンティア ( DVD 2004/06/23 )
Rank:19,702
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常5〓6日以内に発送
posted by weLoge


【使用衣装】
フリル付ドレス(尻尾付)/ビキニ(黄)/へそ出し衣装
 内容は「グラビア撮影風景」「CM写真撮影風景」「イメージビデオ」「CM撮影風景」の4部構成です。そのうちCM写真CM撮影は衣装が同じですので、実質3パターンしか衣装はありません。ですので、いろんな衣装を着た彼女を見たい方にはお勧めしません。じっくりと彼女を見ていたい方にお勧めします。
 なんか「ぜんぶのせ」ってタイトルだと色々な彼女が見れそうなイメージを抱いてしまうんですが、残念ながらそうではありませんのでご注意を。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ゆうこりんのぜんぶのせ

イーネット・フロンティア ( DVD 2004/06/23 )
Rank:19,702
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


【使用衣装】
フリル付ドレス(尻尾付)/ビキニ(黄)/へそ出し衣装
 内容は「グラビア撮影風景」「CM用写真撮影風景」「イメージビデオ」「CM撮影風景」の4部構成です。そのうちCM写真とCM撮影は衣装が同じですので、実質3パターンしか衣装はありません。ですので、いろんな衣装を着た彼女を見たい方にはお勧めしません。じっくりと彼女を見ていたい方にお勧めします。
 なんか「ぜんぶのせ」ってタイトルだと色々な彼女が見れそうなイメージを抱いてしまうんですが、残念ながらそうではありませんのでご注意を。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライベートデート 小倉優子 SPECIAL EDITION

パンド ( DVD 2003/12/19 )
Rank:18,517
Price:¥ 3,990
★★★
通常10〜13日以内に発送
posted by weLoge


〜出せば売れる、という状態だった2003年のゆうこりんらしい、乱発された作品の1つ、というのが正当な評価だろうと思われるほど、中途半端な作品。一応主観デート的な展開をみせるもののそれも途中から普通にイメージっぽくなっていき、最後もなんだかまとまりのないまま終わってしまう。メイキングがエンディングの前にチャプターとして入っているのも?〜〜、というところ。
肝心のイメージシーンも、お宝ショットや過激な露出などとは無縁で、しかも編集者の意図が不明確な写し方に終始しており、意味のないセピア色のシーンなどで見る側の興をますますそいでしまう。
〜〜
しかし、カメラ目線中心のあのはにかむような、てれくさいような彼女の愛らしい表情のアップのすばらしさはやはり特筆すべきものがある。たとえば後半の岩場ビキニのシーンも、散漫な編集がじゃまをするものの、そこでの彼女の表情は実にかわいらしいし、前半のお花畑、非常に短いがピンクのビキニでビーチチェアーに寝そべるところなどでの表情の初々しさは〜〜出色。というわけで、小倉優子の一番良い作品だけが見たい、という人は避けた方が無難だが、コアなファンであればはずせない作品、というのが妥当なところ。〜

小倉優子さんの美しさは星5つでは足りない程だが、私の購入したコレは、
新品未開封にも拘わらず、記録面は小さな傷だらけだった。当然、エラーしまくって見れたものじゃなく、コンパウンドで磨き中。
メーカーの品質管理姿勢に疑問を感じたので大幅減点。

小倉優子ちゃんはやっぱり文句無く可愛いです。
が、それ以上でもそれ以下でもない作品ですね。
ヴァーチャルデートとそのメーキングという構成ですが、
別カメラなのと男側のセリフをスタッフが読み上げてるくらいで
大差ありません。それを考えると収録時間、かなり短い。。。
とにかく小倉優子ちゃんが好きな方にはお勧めですが、
それ以外の方にはあまり勧められない気がします。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 : peach

ビデオメーカー ( DVD 2002/05/31 )
Rank:3,092
Price:¥ 4,095
★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


おっとり、のほほん系の顔は、本当にかわいいです。
セカセカした日常をおくっている人には、たっぷりの安らぎをくれることでしょう。
これで、声さえかわいければ、無敵なんですが〜。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D-Splash! 小倉優子

キングレコード ( DVD 2002/01/10 )
Rank:2,802
★★★★★
在庫切れ
posted by weLoge


今、アイドルと呼ばれている子で、小倉優子ちゃんほどウエストがきれいな子
はいないと思います。
撮影当時18歳、B80、W56(!)、H83の抜群のプロポーション。
素晴らしい柳腰です。
胸は決して大きくないのに、ウエストが細いため、大きく見えます。
オープニングの水着姿のシーンがとてもきれいです。
優子ちゃんが次々と水着を変えて、いろいろなポーズ、動きをします。
美人であれば細くあるべき、腕、腰、足の細さが際立ちます。
肉声を聞きたいので初めて買ったのですが、優子ちゃんの声は、外見に似合わ
ず、低いアルト系の声。
インタビューで話す内容は、年の割にかわいい幼さを感じます。
価格に対して、映像がきれいなので、お買い得です。

まずパッケージですが、見ると思わず買って見たくなる様な小倉優子の顔「可愛いいと思います。」内容は水着とインタビューが、有り!結構楽しめる、作品になっていました。それから、クイズも付いていて、10問正解すると特典映像が、見れてお得と思いました。でも、小倉優子のFUNで無いと分からない問題が有り見るのに苦労するかも?? (1213332322) ←「参考にして見ては!?」

今アイドルと呼ばれている女の子で、小倉優子ちゃんほどウエストがきれいな子はいないと思います。撮影当時18歳、B80、W56! H83のプロポーション。胸が決して大きくないのに、ウエストが細いため、大きく見えます。1番目のレビューを同じで、最初の撮影がとてもいいです。次々と水着を変えて、いろいろなポーズ、動きをします。腕や足の細さが際立ちます。肉声を聞きたいので買ったのですが、優子ちゃんの声は外見に似ず、低いアルト系の声。インタビューで話す内容は、年にしては幼すぎる所があります。価格に対して映像がきれいなので、お買い得です。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I LOVE IDOL THE VENUS 小倉優子

ジェネオン エンタテインメント ( DVD 2003/07/25 )
Rank:18,076
Price:¥ 3,990
★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


このDVDは@小倉優子ちゃんの水着姿Aお買い物ゲームBコスプレの3つの画面を持っています。@は水着ショット満載で、大人になりかけつつある小倉優子ちゃんのかわいい姿が楽しめます。Aでは計算不得意を暴露したりして。
Bは1人4役に挑戦します。すらりとしているので、男装も案外似合っています。小倉優子ちゃんのファンなら、買って損はしないDVDです。

本編は水着満載、20歳近くの小倉優子ちゃんが堪能できます。ゲームの要素を取り入れて、10000円で15分以内にお買い物をする第2編では、足し算が不得意なことがばれちゃいます。1人4役に挑戦する第3篇は成功。すらりとしているので、意外と男装も似合うことを発見しました。買って損はないです。

アイドルアイドルしてますねえ。
そろそろ路線変更するかな?と思っていましたが、まだのようです(^^;
これまでのDVDとあんまり変わったところは見られません。
マルチアングルはおまけ程度と思った方がいいようです。
隠しボタンは、パソコンで見てる人には隠しの意味なしですが。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 DVD Making Selection

ジェネオン エンタテインメント ( DVD 2003/06/25 )
Rank:11,774
Price:¥ 2,625
★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


このDVDはトレカの撮影風景が、収録されています。
優子ちゃんの可愛い笑顔、水着姿などが見れます。
それから、最後の方には、数分のト−クも有ります。
全体の流れから見ると、はじめて見る人(ファンに成ったばかり)には、物足りない内容だと思います。
ファンの方やコレクター向きのDVDでは?無いかと!おもわれます。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子の秘密のデート

ビデオメーカー ( DVD 2003/07/23 )
Rank:14,123
★★★★
在庫切れ
posted by weLoge


この商品はフォサイド・ドット・コムのオリジナル DVDで、まるごと小倉優子第3段のデート編 優子とあそんで(音符記号)の、メイキングDVDに、なっています。
内容は、ん〜・・・とにかく、小倉優子の話している所が、無いですね!
映像と音楽で構成されていて、普通のメイキングDVDとは、少し違う!
後、特典として香りつきポストカードが付いてきます。
コピーだがサインも入っています。
僕的には、メイキングなので、小倉優子の撮影の時の声も聞きたかったです。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子の片思いグラフティ

ビデオメーカー ( DVD 2003/07/19 )
Rank:15,140
Price:¥ 4,410
★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


ちょっとどうでしょ〜少し値段の割に内容がかなり・・・
まずプールが庭のビニールプールってゆうのがありえないですね。
あとカフェがどうみてもカフェじゃない!!手抜きすぎる!!
あと選択肢の部分も手抜きすぎじゃないかなあと・・・
かわいい素の優子ちゃんを見たいならおすすめできません!!
けどメイキング映像の優子ちゃんはかなりかわいい☆

相変わらずかわいい優子さん。学生服姿も似合っています。
ただゲームとして見るとちょっとボリューム不足かな。
全部の選択肢を試すのもそんなに時間はかからないし、もうすこし遊べたら
もっとよかったですね。
でもこういうタイプのDVDソフトがもっと充実していけばいいな、
と思います。まずは一本目ということでこんなとこかなと。
次回があるなら少し大人の優子さんも見てみたいですね。

小倉優子とデートを、楽しんだ気になれる。
とても楽しいDVDに、なっているよ!
ゲーム感覚で楽しめて、小倉優子の、かわいセーラ服姿や水着姿や料理など!
色々なシーンが、収められていて一層楽しませてくれます。
値段は少し高めかな?と思うが!
僕は買って良かったと思います。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop

コロムビアミュージックエンタテインメント ( DVD 2001/01/20 )
Rank:4,361
Price:¥ 3,990
★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


現在の成熟した「小倉優子」になるまえの「普通の高校生」の姿が見れます。
現在と声やしゃべり方がやや異なること(この作品以後に努力してよりかわいい声やしゃべり方にしたのだろう)や、ほくろが多いことなどが興味深い。

小倉優子の子供っぽい姿が光ってる内容。
ファンなら嬉しいんじゃないでしょうか。
市場での買い物シーンではとにかく無駄に手が動いているので
始めて小倉優子のビデオを見た人には落ちつきのない子だと思われること間違いなし。
これ以降の作品では手の動きが少しおとなしくなったような気がします。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R#707 小倉優子 DREAMING ANGEL

ハピネット・ピクチャーズ ( DVD 2003/10/23 )
Rank:13,158
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


このDVDには特典に生写真が3枚付いていました。
かなり良かったです。
DVDの構成は、何時もの様にグラビアが有り!
それに料理を作ってる所やドラマやメーキングなどです。
特典として「ゆうこりんのあっちむいてホイ!」が、付いています。
単純なのですが、結構面白かったです。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sabra best girls DVD

ポニーキャニオン ( DVD 2003/12/17 )
Rank:13,745
Price:¥ 2,940
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


時間は短めですが、撮影の裏側が見れて、結構面白いですよ。
それぞれの性格が少し見えるような楽しみもありますね。

このDVDに出演しているアイドルは、小倉優子、熊田曜子、若槻千夏、そして磯山さやかちゃんの4人です。
この中の誰かのファンで、尚且つ『sabra』の愛読者であれば、このDVDは間違いなく「買い」です。
ただし、基本的にはグラビア撮影時のメイキング映像ですので、普通のアイドルDVDを期待している人は購入を控えた方が良いでしょう。
しかし、『sabra』本誌のグラビアには未掲載の水着姿やポーズが見られるので、ファンには堪らない一品ではあります。
磯っちなんて、特に小さいビキニではないのに、バストがこぼれんばかりの映像が楽しめますヨ。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions

ハピネット・ピクチャーズ ( DVD 2003/03/21 )
Rank:29,676
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


 現在人気急上昇の優子リンの魅力満載のDVDです。 優子リンファン必見。 でも何て優子リンは可愛いんでしょう・・・ 可愛すぎます。

100の質問にどんどん答えていく(一部省略)シーンと、海辺のシーンを組み合わせた、全体としては危なげない仕上がり。
特徴としては、一つ一つのチャプターでの彼女をできるかぎりじっくりと長回し風に撮影している点。たとえばデジタルプレイボーイのように1つ1つのシークエンスが非常に短いものと比べると長いのはもちろんだが、普通の今までの彼女のDVDと比べてもかなり長め。
スローモーション、ストップ・モーションを多用し、音楽もソフト。まったりと、じっくりと彼女のかわいらしさを楽しめる点はこれまでにない部分だと思う。基本的に彼女の声とBGM以外は本編にはいっさい入っていないのも効果を上げている。
特典映像が3種類、15分もあるのだが、これが意外によい。いわゆるメイキン!も入っているが、そこでの愛らしさは小倉優子ファンでなくても思わず引き込まれるようなものだと思う。
冒険の少ない王道路線でありつつ、100の質問と長回しで新味を出した、といったところかな。小倉優子DVDとして歴代ナンバーワンの出来だとは思わないが、今までと比べて遜色ないレベルをキープしている作品。

早速ですが?僕が見て思った事を言いますと!皆さんも知ってのとうり 小倉優子に100の質問をして答えて貰うと言う内容に成っています。(途中100問の質問の一部は、書いた物をまとめて流しています。)質問は、名前や出身地などから 始まり マイブームは?何歳までに結婚したい?などの 色々な質問をしていきます。 質問の合いだの事ですが、内容に寄っては、答えられなく(答えにくいのか?)少し間が空いたり(困っていたのか?) していた所 などが有り そんな所がまた可愛いと思いました。後、質問の合いだに、水着姿などが有ります。水着姿は、いつもと変わらない キュートで可愛い小倉優子が見れます。それから映像特典は、3つ有ります。 1 yuko’s Room 2 もっとおしえてア・ゲ・ル 3 Questions サイドストーリが、有ります。後、初回特典として先行発売と違う デザインのトレカが付いています。僕は中々良い作品(DVD)と思いました。小倉優子の事が少しでも 知りたい人には 是非 買って貰いたいと僕は思いました。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

