新着記事

2005年01月28日

小倉優子

講談社 ( 大型本 2004/04 )
Rank:3,331
Price:¥ 990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


他の写真集と違って大人っぽい、セクシーなゆうこりんが見れます。
いつものは「きゃぴ」ってかんじですが、これはクールな表情が多く、
スタイルのよさが際立ちました。
お気に入りです。こういうゆうこりんもいいですね。

小倉優子ちゃんのファンなので購入しましたが、被写体を正面から撮って
いても後ろも見れるので着ているコスチュームを全身で楽しめるのでいい
です。
vol.1と出ているので続くと思いますがシリーズで購入したいです。

 マンネリ感のあった小倉優子グラビア、久々のヒット。全方位ミラーで彼女を囲うというノーパン喫茶的発想か?。。普段見れないアングルからの造形を見せる(主に目的はヒップと局部)という企画の勝利。コストも安いわけで低価格ムック化を実現。
 欲を言えば、水着系だけではなく、レースクイーン、ミニスカなど(要はスカート系)のシチュエーションも欲しかったが、事実上のスカート内撮影になってしまうので、世間風潮的にありえないかな。植草教授早大をクビになったわけだし。一方で犯罪抑止力になるのではないか、とも思うが。。

posted by すぴっつ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小倉優子ってなぜあんなによいのだろう
Excerpt: 小倉優子を好きっていうのって、わざとオヤジギャグをいって楽しむのに似ている。今まで同調した人を私は知らない(笑)。でも、冷静に見てどうですか。綺麗な顔ですよね。鷲鼻が気になりますが。髪の毛も綺麗だ..
Weblog: cube15 annex
Tracked: 2005-01-29 17:55

ほんのり −小倉優子−
Excerpt: ロリータフェイスで人気の小倉優子ちゃんが再びI−Oneに登場。 キュートであま~い、不思議な優子ワールドに引き込まれて行きます。 20歳になった優子ちゃんに釘付けです! DVD 小倉優子「ほんの..
Weblog: 情報ブログ!アイドル集合!
Tracked: 2006-01-08 03:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。