新着記事

2005年01月28日

飯田里穂セカンド写真集「クロール」

辰巳出版 ( 大型本 2004/06/11 )
Rank:16,233
Price:¥ 2,625
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


人気ナンバーNo1といっても良いほど
話題性ともに好調の飯田里穂セカンド写真集ファースト写真集が圧倒的な人気で
このセカンド写真集も期待度が高く
発売を待ちわびた人が大勢居ると思います
ファーストから一年間でどれだけ成長したのか?
それが気になるところですが
以前の子供っぽさからもっと大人っぽさ
そして僅かな色気も感じられファンとしては
満足できる作品だと思います
製作・撮影者ともに前回と一緒なので
彼女の魅力を十分理解している点も
印象から見受けられます

飯田里穂ちゃんセカンド写真集です。「プール」で見せてくれた初々しさは相変わらず、幼さを美しさに変えてくれるような可愛さはもうたまりません。
無邪気さが可愛さにつながる、本物の美少女だと思います。
掲載されている写真の中では、学ランを着ている姿が新鮮で、でもやはり可愛いのです。セーラー服の里穂ちゃんと学ランの里穂ちゃんが並んで写っているページはときめいてしまいます。
そして時に見せてくれる大人びた表情。幼さとのアンバランスさが脆くも壊れてしまいそうな瞬間を感じてしまいます。
今後の成長にも非常に期待の持てる美少女の姿が満載の写真集だと思います。非常に満足です。

posted by すぴっつ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

飯田里穂のグラビア
Excerpt: 飯田里穂 飯田里穂/飯田里穂 飯田里穂、15歳以下のアイドル、いわゆるU−15アイドルがブームの中、その本命が彼女。NHK教育『天才てれびくんワイド』で大人気の飯田里穂ちゃん。写真集発売に先駆..
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2006-03-19 11:10
×

