新着記事

2005年01月28日

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子

バップ ( DVD 2002/10/23 )
Rank:398
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。
個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い〓という表情がかわいかった。
安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

砂浜を走り回って、ジャンプして、揺らして、揺らして、そりゃもぅこぼれそうなくらいによく揺れてます。
カップからこぼれそうなのは上乳だけじゃねぇんだぜ。お約束の下乳だってちゃんと押さえてますよ。
インタビュー中だって前かがみになって谷間をアピールし続け、日記を書いてるだけでも十分えっちぃ。
でもね、やっぱりマッサージかなぁ。このマッサージはちょっとツボにはいっちゃいました。
それはそうと、ずいぶんと小さい水着を着てはるんですねぇ安田さん。
すごくよいと思います。皆さんも見習いましょ〓。

ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイマッサージ
ありがとう!というな感じです。

まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVD
一番の魅力でしょう。

posted by すぴっつ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

