新着記事

2005年01月26日

小倉優子 ほんのり

ビデオメーカー ( DVD 2004/02/25 )
Rank:3,772
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〓4日以内に発送
posted by weLoge
小倉優子ちゃんはやっぱり可愛いのですが、それだけの作品ですね。
なので、ファンの方は買って損は無いかも。
ただ、私のように、ふんだんな水着シーン(それも小さめの)など、
それ以外の部分に期待していると、肩透かしを食らいます。
水着シーンは全体の3分の1くらいで、期待していたような露出は
望めませんでした。

【使用衣装】黄ビキニ(以下B)/淡色系柄B/白地花柄B/茶色地柄B/水色B/パジャマピンク)/ウェイトレス衣装/エプロン/青ウィッグシルバーのなんか近未来な感じの服(笑)浴衣コート&マフラー&ニットキャップ/セーター
通常の撮影に加え、料理シーン、ピアノ演奏、電話でのQ&Aなどもあります。

このシリーズ2度目の登場ですね。私個人的には前作の方がオススメです。
かわいいのはかわいいですが、もうハタチだし、これから先は少し方向転換も必要になってくるでしょう。最近の写真集より映像の方がまだかわいらしさが残っていると思うし、この特異なキャラは生かさない手はないでしょう。これからはバラエティ番組の方が主体になるのかな?
posted by すぴっつ at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 07:15
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 00:45
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 06:00
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:43
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 03:09
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 13:50
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 19:18
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

