新着記事

2005年02月26日

磯山さやか写真集「ism」

ワニブックス ( 大型本 2004/11/06 )
Rank:25,945
Price:¥ 2,730
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


いそっちの公式には13冊目の写真集。整った美少女フェイスにムチムチの肉感的な体というアンバランスさが最大の魅力。今も本人は良い意味で子供っぽさと言うか生来の天真爛漫さを残したままですが、写真集のコンセプトとして意識的に20歳の大人っぽい雰囲気を出そうとしたようです。今回は露出も高めで某ネット写真集で好評だった横乳が多々見られ、際どくセクシーながらも美しい写真集に仕上がってます。

今年最後に出た写真集です。ハードカバー本は久しぶりでは無いでしょうか?中身は今までの元気はつらつな磯っちとちょっと大人びた磯っちが見えて今年を締めるにふさわしい写真集です。ファン以外の方にもお勧めします。

この一年程で、以前の子供子供したイメージから「大人」の雰囲気を漂わせるように(年齢を考えると当然なのでしょうが)なってきている「磯山さやか」さんですが、本作ではそのあたりを上手く表せているように感じ取れました。
但し、本人にその自覚があるかどうかは解りませんが、表現の仕方(表情の作り方・体型の維持)に気を払わなければ「退廃的」なイメージに進んでいきそうな感じが個人的には本作から受け取れてしまいました。
posted by すぴっつ at 09:20| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/bmrt110/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 11:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/7za50qm/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 07:12

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/8g-xd-6/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:31

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/v-by4-5/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://g73zuxl.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 22:54
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 12:12
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 03:58
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:59
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 19:58
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 06:05
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

磯山さやかのバスト
Excerpt: 磯山さやか/「荒修行」 磯山さやかが魅せる!TVや写真集で大人になった姿を披露してくれている「いそっち」が、今回は銭湯・遊園地・廃墟などの色んなシチュエーションで生の姿を見せてくれます! ..
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2005-09-21 10:25
×

