新着記事

2005年02月26日

磯山さやか写真集「ism」

ワニブックス ( 大型本 2004/11/06 )
Rank:25,945
Price:¥ 2,730
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


いそっちの公式には13冊目の写真集。整った美少女フェイスにムチムチの肉感的な体というアンバランスさが最大の魅力。今も本人は良い意味で子供っぽさと言うか生来の天真爛漫さを残したままですが、写真集のコンセプトとして意識的に20歳の大人っぽい雰囲気を出そうとしたようです。今回は露出も高めで某ネット写真集で好評だった横乳が多々見られ、際どくセクシーながらも美しい写真集に仕上がってます。

今年最後に出た写真集です。ハードカバー本は久しぶりでは無いでしょうか?中身は今までの元気はつらつな磯っちとちょっと大人びた磯っちが見えて今年を締めるにふさわしい写真集です。ファン以外の方にもお勧めします。

この一年程で、以前の子供子供したイメージから「大人」の雰囲気を漂わせるように(年齢を考えると当然なのでしょうが)なってきている「磯山さやか」さんですが、本作ではそのあたりを上手く表せているように感じ取れました。
但し、本人にその自覚があるかどうかは解りませんが、表現の仕方(表情の作り方・体型の維持)に気を払わなければ「退廃的」なイメージに進んでいきそうな感じが個人的には本作から受け取れてしまいました。
posted by すぴっつ at 09:20| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山雅治写真集+インタビュー集「伝言」

集英社 ( 大型本 2005/03/23 )
Rank:215
Price:¥ 5,000
近日発売 予約可
posted by weLoge
posted by すぴっつ at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩写真集「Last Teen」

東京ニュース通信社 ( 大型本 2005/03/26 )
Rank:132
Price:¥ 2,000
近日発売 予約可
posted by weLoge
posted by すぴっつ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

小倉優子 : peach

ビデオメーカー ( DVD 2002/05/31 )
Rank:3,092
Price:¥ 4,095
★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


おっとり、のほほん系の顔は、本当にかわいいです。
セカセカした日常をおくっている人には、たっぷりの安らぎをくれることでしょう。
これで、声さえかわいければ、無敵なんですが〜。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子の秘密のデート

ビデオメーカー ( DVD 2003/07/23 )
Rank:14,123
★★★★
在庫切れ
posted by weLoge


この商品はフォサイド・ドット・コムのオリジナル DVDで、まるごと小倉優子第3段のデート編 優子とあそんで(音符記号)の、メイキングDVDに、なっています。
内容は、ん〜・・・とにかく、小倉優子の話している所が、無いですね!
映像と音楽で構成されていて、普通のメイキングDVDとは、少し違う!
後、特典として香りつきポストカードが付いてきます。
コピーだがサインも入っています。
僕的には、メイキングなので、小倉優子の撮影の時の声も聞きたかったです。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop

コロムビアミュージックエンタテインメント ( DVD 2001/01/20 )
Rank:4,361
Price:¥ 3,990
★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


現在の成熟した「小倉優子」になるまえの「普通の高校生」の姿が見れます。
現在と声やしゃべり方がやや異なること(この作品以後に努力してよりかわいい声やしゃべり方にしたのだろう)や、ほくろが多いことなどが興味深い。

小倉優子の子供っぽい姿が光ってる内容。
ファンなら嬉しいんじゃないでしょうか。
市場での買い物シーンではとにかく無駄に手が動いているので
始めて小倉優子のビデオを見た人には落ちつきのない子だと思われること間違いなし。
これ以降の作品では手の動きが少しおとなしくなったような気がします。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ディレクターズカット

イーネット・フロンティア ( DVD 2004/08/12 )
Rank:22,351
Price:¥ 5,040
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


 同レーベルから発売されている「まるごと小倉優子vol.1」「vol.2」「優子とあそんで」「小倉優子の秘密のデート」計4作品を2枚組にしてパッケージしたものです。
 「まるごと...」2作はCM撮影密着もの、のこり2作はバーチャルデートものです。衣装に関しては「まるごと...」で水着姿(ビキニ)が見れますが、他は殆ど私服系です。ですので彼女の水着姿がたくさん拝みたいという方にはお勧め出来ません。
 また、ジャケット写真には彼女のお家芸(?)ともいえるフリル付きドレス+ツノ姿が拝めますが、この作品の内容には一切関係ございませんのでご注意を。

優子ちゃんファンは多いのではないかと思います。優子ちゃんを少しでもかわいいと思う方は買って見てください。後悔はさせません。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ぴょンぴょン

ビデオメーカー ( DVD 2004/05/14 )
Rank:10,319
Price:¥ 4,095
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


タイトルを見ると、はしゃぎまくりの作品なのかと思いましたが、そうではありません。結構シリアス系の表情も見られますので、その点はご注意を。
【使用衣装】ビキニ(緑、ピンク、黒、水色、白)/赤ワンピース/ホットパンツにテンガロンハット等続きを読む
posted by すぴっつ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン ( DVD 2005/01/01 )
Rank:2,035
Price:¥ 20,895
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


正直なところ、原作も映画も、泣けませんでした・・・ ちょっとガッカリしたのでドラマも1話をとりあえず見てつまらなかったら見るのやめようと思っていました。でも・・・どんなにはまったことか、毎週毎週ボロボロ泣いてます。番組のホームページも1日1回必ずチェックしているほどです。主人公が重い病気にかかってしまうとっても辛い話ではありますが、病気が発覚する前のピュアな高校生活(17年前ですから現在30代前半の方はドンピシャです)などはもうサイコーですっ!!ぜーったい買うべしっ!!余談ですが、今年60才になる私の父も東京ラブストーリー以来のヒットらしく、毎週2台のビデオで録画して毎日のように1話から見て泣いているそうです(笑)自分の分と、父に還暦のプレゼントに購入する予定。あーセカチュウの為に働かなくては・・・

セカチューブーム?純愛ブーム?
そんな言葉でこのドラマをくくってはいけない・・最終話を見て心からそう感じました。なんという奥の深いドラマなんだろう。生と死と愛と・・人が生きてく限り普遍的なテーマをものの見事に「かたちあるもの」として創り上げてくれました。
この作品にかかわった全てのスタッフさん、役者さん、に心からの敬意を表したい。人はここまで素晴らしいものを作り出す事が出来るのだと、ドラマのワンシーンワンシーンを思い出してはその感動をかみ締めています。なんとう透明で美しいドラマ。
原作や映画の先入観があり、このドラマを見てない方。ぜひぜひ、偏見を捨ててこのドラマと向き合ってください。
全く別物の作品として楽しめるはずです。
そして必ず、あなたの人生において何か大切な置き土産を置いていってくれるはずです。
この夏、このドラマ(サクとアキ)と出会えて本当によかった。ありがとう。

映画、ドラマと見ましたが、やはりドラマ版がベストであると思います(映画版はいまいち)。未公開シーンを追加した完全版という事で、改めて見てみましたが、キャスティング等全てにおいて完璧であると思います。少々、値が張りますが、見たことのない方はぜひ見てみましょう。
ただ、記憶というのはいいかげんなもので、追加されたシーンがどこなのか数箇所しかわかりませんでした。なので、どうせなら解説書に追加シーンの説明が欲しかったかなと...。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極限推理コロシアム ディレクターズカット版 DVD-BOX

ポニーキャニオン ( DVD 2004/10/20 )
Rank:4,047
Price:¥ 7,980
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


 年齢も職業も異なる男女14人が密室に集められた。目覚めると、夏組、冬組の2グループの7人組に分けられているのに気づく。さらに、各グループ内にそれぞれ1人ずつ殺人犯が潜んでおり、2人の犯人を的中させないと班が全滅することを謎の主催者に告げられる。こうして、死と隣り合わせのグループ対抗推理ゲームが始まった。
 猜疑心と連帯という矛盾をスパイスにしたサスペンス・ミステリー。セットがチープ、殺人方法も独り善がりでハラハラ感はないが、先の読めない展開は及第点といえる。暇つぶしには最適な作品だ。腹の足しにならない方にはヴィンチェンゾ・ナタリ監督の『CUBE』をお勧めする。
 
 
 

柏原崇が主演ということでTVでの放送のときにも
毎日ビデオを撮って観ていました。
最後の最後まで犯人がわからず、ストーリー的にも
面白かった記憶があります。
まだ放送前だった「世界の中心で愛を叫ぶ TV版」の
ヒロインであった綾瀬はるかも共演。
他に個性的な俳優陣もそろって、
なかなか中身の濃いドラマだと思います。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

神楽坂恵 お願い神様!

竹書房 ( DVD 2004/05/20 )
Rank:2,044
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


小さ目の水着や手ブラ、縄跳びでの乳揺れ、下乳、横乳のはみ出し等で彼女の大きな胸はもちろん堪能できます。
そして、このような胸の大きな子の作品は胸ばかりが強調されて、胸中心の作品になりがちですが、
お尻の方もTバックを穿いてるシーンが多くこちらも満足できるかと思います。特にTバックで階段を上っていく場面はイイです。
他にも白の下着、ガーターベルトを着けているシーンは、新人AV女優デビュー作の最初に出てくるイメージシーンを連想させました。
イメージシーンの所々にインタビューが挿入されているのですが、
下乳がはみ出ている格好などで受け答えしているので、イメージシーンよりもこちらの方が良いと言う方もいるでしょう。
乳派は勿論のこと、着エロファンも満足できる出来ではないでしょうか。

105センチの巨乳はとくに、白い体に張り付いたミニワンピース(透けている)で道を恥ずかしげに歩くときに分かります。ぶるんぶるんふるえるのです。尋常ではありません。水着シーンもいいのですが、はるかにあれはエロいです。これだけでも見る価値あります。

自分は乳派なので大きいおっぱいにつられてこのDVDを買ったのですが、予想以上に良かったです。
露出も多いし、よく動いてくれます。しかもどんな格好をしていても声と顔にどこか品があり、そこがまたたまりません。
普段は退屈なインタビューも雰囲気がよくサービス精神もおありなようなのですごく楽しめました。
既に2作目、3作目のDVDの発売が決定していますが、自分は二枚とも買おうと思っています。続きを読む
posted by すぴっつ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝沢乃南 見つめて・・・

ビデオメーカー ( DVD 2004/11/20 )
Rank:1,116
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


一番のできと名高いPSと同じくらい良いです。 彼女の性格の良さがにじみ出ています。水着の露出はまぁ、普通です。 でも結構過激でしたよ♪ 縄跳びとかキックボクシングとかぁ。。。。
 あと、歌が上手で、びっくりしました。 今回のDVDはファン以外の方でも、購入しても良いと思います。 

乃南チャン、かわいい。
縄跳びやボクササイズでプルプルしちゃったり、黒のビキニではセクシーに、お風呂ではアヒルのおもちゃで遊んだり。
お気に入りは、ベッドで寝そべるシーン。鎖骨付近にできる上乳のボリュームは、何度見てもそそられます。
全編水着が多く、満足です。続きを読む
posted by すぴっつ at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Passion Fruit

ビデオメーカー ( DVD 2005/01/20 )
Rank:3,723
Price:¥ 2,940
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神楽坂恵 ふわ・ふわわん

ビデオメーカー ( DVD 2004/11/20 )
Rank:533
Price:¥ 2,940
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


マリリンモンロー風のドレス着てるシーンが良かったです
それとタンクトップでトレーニングするシーンもなかなかのもんでした。
水着とはまたちがった楽しみ方を発見したって感じです
彼女のボディーをセクシーに見せていると思います。
この値段でこの内容は素晴らしいですね

他のエディターの方のようにうまい表現はできませんが、モデルと露出度両方が最高です!買うしかない。

I−ONEは以前みなみでヤラレタのであまり期待していないがこれはなかなか良いかな。
良い点
比較的安い、バリエーションが多い。衣装セレクトが良い。
おっぱいについてに語り。
悪い点
メイクが下手、似合わないカツラ。
良いシーン
黄色極小ビキニで走るので揺れまくり。
透け透け下着でシャワー。ニプ有りで先端は見えないが殆ど見える。
蝶々ブラ、これは手ブラより凄いことに、一番に見せ場。
オレンジビキニでプールで遊ぶ、泳ぐ、揺れ揺れです。
40分と少し短いが価格が少し安いのでかなりお勧め。続きを読む
posted by すぴっつ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田美沙子 in ゴールドコースト

バップ ( DVD 2004/12/22 )
Rank:7,278
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


はじめて動く安田さんを見たのですが、なんていうかいいですねぇ。。京言葉が様になっていて、癒し系〜って感じです。 砂の上のスノーボード(美沙子ちゃんいわく、すなボー)をすべるシーンがなんだかほんわかしていて、よかったと思いました。 水着も申し分ないです。 たまには巨乳系以外のDVDを見る事も新鮮で発見もあって良いものですよ。♪

同じくらい眩しいという意味です、レビューのタイトルは。
さて、では本題に。
やはりどうしてもミスマガジンと比較してしまうんですが、
動き・露出がおとなしくなったなぁ、と。反面、「艶」っぽさが増してます。かなり大人の女の顔になってきました。でも、笑顔は相変わらずあどけない少女の顔ですね。
途中から蝶のタトゥーシールを胸に施しているのですが、これがまたセクシーさを増してます。こういうのもいいですね。
ショッピングのシーンで水着を3点試着するんですが、彼女の買物に付き合って水着を選んでるような気分に浸れてよかったです。
ただ、マッサージのシーンが異常に短くてがっかり。ミスマガジンではあれだけサービスしてくれたのにぃ……。
☆は5つになってますが、本当は4.5なんです。四捨五入して5ということでご理解頂ければ、と。

美沙ちゃん最高!
今回はゴールドコーストですね。
水着あり、現地のレポートありとなかなか内容は良いと思います。
水着で砂丘を滑り降りるシーンは凄く楽しそうで印象的です。
私はこれで初めて動いている美沙ちゃんを見たのですが一気にファンになってしまいました。
なかなかおすすめだと思います。続きを読む
posted by すぴっつ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤松寛子 SURPRISE

竹書房 ( DVD 2005/01/21 )
Rank:2,380
Price:¥ 3,990
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かでなれおん Leon

竹書房 ( DVD 2004/05/20 )
Rank:749
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


いやあ 凄い!
このLEONのサンプルを見たのですが
この娘はグラビア写真より動いているほうが数倍かわいくてセクシ−
ロケ−ション シュチュエ−ション設定が淫靡です。
水着だけでなく学園内風制服もあるようです。
目つきやしぐさが色っぽい!!
他の娘のDVDを即キャンセルしてこれを予約しました。

最近買ったのですが、すごくよかったです。初めて手元にずっと置いておく作品に当たりました。シタ乳・ハミ乳・ヨコ乳・パンチラ・手ブラ・の映像ばかりで満足のいく物です。同じ関西でも言葉がえぐいのでそこを引く人は居るかもしれませんが、音声を消してでも見てください。スタイルも完璧で顔もカワイイ(僕と彼女と彼女の生きる道の稟ちゃんが大人になったような顔だと私は思います)これを買わずに何を買うんですか?(青木りんなど好きなマニアには向きません)

 
今まで買ったDVDの中でも最高の作品の一つだと言えます。
 手ブラやハミチチばかりで、形の良い豊満なバストが今にもこぼれおちそうなシーンが満載でした。
 また、自慢の胸だけでなく、キュッと引き締まったお尻がとてもキュートです。制服シーンではミニスカートからパンチラ全快で、マニアならずとも必見です。買って損はしないと思います。
 スタイル抜群、肌もピチピチで、なお且つ顔もかわいく、やや天然という、グラビアアイドルとしての必要な要素を全て兼ね備えており、今後が楽しみです。続きを読む
posted by すぴっつ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ゆきえ Revers

竹書房 ( DVD 2004/10/22 )
Rank:1,376
Price:¥ 3,990
★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


彼女の最高傑作である前作から見れば、ぐっとくる度合いが少ないでしょう。彼女の顔、キャラ、体型、年齢からすれば、過渡期にあるかもしれません。 つまりこれ以上のセクシー路線はあと数年待たないと無理でしょうし、あと数年待つと、こんどはぶくぶく太りだすような気もしなくないではありません。ぴちぴちした隣の娘さん的 キャラクターは
今が旬でしょう。

今回はビキニよりいろんなタイプの水着が収録されている感じがします。競泳水着(橙色)、白のワンピース(胸元が開いたタイプ)、胸元をスカーフのような物で巻いて下はカットジーンズ、ピンクの水着(どう言ったらいいかわかりませんが、夜のお店にいそうな格好)、上はビキニ下はカットジーンズ(テンガロンハットとブーツ着用)といった感じでしょうか。ビキニはちょっと少ないですが、充分いいと思います。他は浴衣と制服(個人的にはいらないと思う)ただ、所々セリフが入るんですが、はっきり言ってヒドイです。そこだけマイナスです。

オレンジの競泳水着は眩し過ぎ。TV画面を直視するのが辛かった。黒か紺の競泳水着だったらよかったな。
赤のビキニは谷間が犯罪的。油断してたから完全にやられたよ。
ピンクのキャミ&ショーツはてかてかな上にちっちゃくてとてもやらしい!思わずその素敵な三角形の面積を求めたい衝動に駆られた。
だけど、全体的に何か物足りなさが残った。
それが☆3個の理由。
な〜んか来年辺りからグラビア系の仕事を減らして、タレント化していきそうな気配ですが…どうなんですかねぇ川村さん?続きを読む
posted by すぴっつ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

磯山さやか in サイパン

バップ ( DVD 2004/12/22 )
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


はじめて磯山さんのDVDを見たのですが、素晴らしい内容のDVDでした。 しゃべりも面白いしスタイルも抜群でお笑いセンス?(海中でコマネチかよ!)もツボでした。 白の水着とオイルマッサージが最高ですっ。 彼女のファンになってしまいました。。。 ファンでない方もお金に余裕があるのなら購入してみてください。 きっと気に入ると思います。

よかったよかったよー!!やっぱいそっちは最高です。
何回見てもまだ見たりないくらいだな!!

いいっ!!いそっちはいい!!これは買いでしょ!
みんなも買った方がいいよー!
posted by すぴっつ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花井美里 Million Kiss

竹書房 ( DVD 2004/03/19 )
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


もう表紙じゃない、パッケージを見ても分かるようにぎりぎり限界ショットが多すぎます。もうこれ以上はちょっと年齢制限が必要なんじゃないのって言ううぐらいのシーンもたびたび登場します。だから日頃刺激がなくてちょっとボーっと一日を過ごしてしまっているなぁっていう方にお勧めの一品です。

バスルームのシーンだけでも金を出す価値あり! 結構かわいいしちっさいけどムチムチのブルンブルンでたまりません!!

 ものすごいポテンシャルを秘めているにもかかわらず前作が消化不良ぎみだった花井嬢の2nd作品。
 ついに、ついに、ついに、彼女のポテンシャルを120%引き出しているDVDの完成です。
 
 のっけから飛ばし気味。ロンマフのみで胸を隠しながらジャンプジャンプ。ビーチボールに胸を押し付けてプールでぷかぷか。横からのショットでは実にオッパイの7割が露出しています。まさにどっちがボールかわからん、という状況。そして、ブルーのビキニでボディソープをつかって体を洗うシーンではなんと、ブラと胸の間に手を入れてごしごしと洗っているではありませんかっっっ!!!さらに裸にオーバーオールで公園で遊び、名作「pure smile」シリーズで山本早織も行ったオイルマッサージのシーンもあり、、、。
 デビュー直前の各種グラビアでの露出に、今回は追いついています。一日も早く購入をオススメします。絶対品薄になること必至。
posted by すぴっつ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

