新着記事

2005年01月23日

木下あゆ美 2005年度 カレンダー

トライエックス (ハゴロモ) ( 大型本 2004/12/10 )
Rank:74,366
★★★★
posted by weLoge


「どこかな〜。どうなんだろ〜。
 私は、カレンダーはトイレに貼ります。毎日入るから(笑)」
と、コメントのあゆ美ちゃん。
内容はめくる楽しみがなくなるので避けるとして、
写真集「レモン色の午後」を知っているとセクシーさが
物足りないかもしれません。しかし、それを補うほどの笑顔や
表情は最高ですよ!あゆ美ファンは買いです!!続きを読む
posted by すぴっつ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 木下あゆ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

彩文館出版 ( 大型本 2004/04 )
Rank:143
★★★★
posted by weLoge


表紙の写真で買ってしまいました。可愛いし、スタイル良いし、被写体としては良いですよ。肝心の中身もどう見ても胸の先端が見えてるような・・・写真集全体に胸とヒップ(半ケツ)を強調していますね。ひょっとして脱いじゃうのかなあ、この子?もし脱がないのなら、また脱ぐとしてもこの作品は買って損はしないと思います。最近のグラドルのなかではフェロモン度で3本の指に入るような気がします。

 本流のグラビアアイドルではないし、年齢も19歳だし、フツーの水着写真集では埋もれてしまうキャラかもしれない。といっても1stでここまで露出するのか。基本は水着(ビキニ)ショットなのだが、まず布地がどれも極小、それとかなりの枚数で上は無し(ノーブラ)。バストは巨乳ではないが形良し。一番のショットは前半に数枚あるビキニの下を少しズラした半尻出しショット。小尻がなんともまぶしい。
 ルックス的には申し分のない美少女、19歳にしては原石のように幼くもあり、また大人との境目を感じさせる淡い色気も感じる、この年齢での彼女の魅力を十分に閉じこめた文句なしの出来。これがヒットして2作目も出て欲しい。

子供のヒーロー、デカレンジャー。
そのデカイエローがここまで見せる!
すごく過激!!
ぜったい買いです!!
posted by すぴっつ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 木下あゆ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

