新着記事

2005年01月28日

飯田里穂セカンド写真集「クロール」

辰巳出版 ( 大型本 2004/06/11 )
Rank:16,233
Price:¥ 2,625
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


人気ナンバーNo1といっても良いほど
話題性ともに好調の飯田里穂セカンド写真集ファースト写真集が圧倒的な人気で
このセカンド写真集も期待度が高く
発売を待ちわびた人が大勢居ると思います
ファーストから一年間でどれだけ成長したのか?
それが気になるところですが
以前の子供っぽさからもっと大人っぽさ
そして僅かな色気も感じられファンとしては
満足できる作品だと思います
製作・撮影者ともに前回と一緒なので
彼女の魅力を十分理解している点も
印象から見受けられます

飯田里穂ちゃんセカンド写真集です。「プール」で見せてくれた初々しさは相変わらず、幼さを美しさに変えてくれるような可愛さはもうたまりません。
無邪気さが可愛さにつながる、本物の美少女だと思います。
掲載されている写真の中では、学ランを着ている姿が新鮮で、でもやはり可愛いのです。セーラー服の里穂ちゃんと学ランの里穂ちゃんが並んで写っているページはときめいてしまいます。
そして時に見せてくれる大人びた表情。幼さとのアンバランスさが脆くも壊れてしまいそうな瞬間を感じてしまいます。
今後の成長にも非常に期待の持てる美少女の姿が満載の写真集だと思います。非常に満足です。続きを読む
posted by すぴっつ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ソン・スンホン写真集「約束」

竹書房 ( 大型本 2005/01/21 )
Rank:39
Price:¥ 3,500
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


入隊直前のショットということもありますが
彼の表情を見るだけでファンならとっても彼を身近に
感じる写真ばかりです。
本のタイトルといい、中のスンホニ自身による直筆の手紙
最後の背表紙のメッセージを読むと、ファンのためだけに
残してくれた写真集ってことがすごくわかります。
写真は今までにないセクシーと憂いがあって最高です。
長いまつげや手のアップ、肩の・・などなど見所満載です。
この価格でこの写真集は特価と言ってもいいかもしれません。
2・3冊買いの写真集です!!

入隊4日前の渾身の写真集です。
一番最近のホニーに会えます。
顔もいいけど、カラダももちロンロンいいでっせ。

どれもこれもステキ写真ばかりで、私の一番を決めるのが大変です。
入隊直前の彼の写真からは非常に切なさを感じ、思わず目が潤んでしまいます。2年間彼を目にする事はできませんが、その間大切にしていきたい1冊です。大変好評のようで、既に増刷されているそうです。続きを読む
posted by すぴっつ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

綾瀬はるか Good Day !

ポニーキャニオン ( DVD 2004/06/16 )
Rank:571
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


全く今まで写真集に興味がなく、宮沢りえと菅野美穂の写真集しか買ったことが無かったのですが、たまたまネットサーフィン中に彼女の水色のビキニ姿を見て発病してしまいました。彼女の写真集、DVDを全て買いました。聞けばドラマで激痩せし、さらにメジャーになったので今後肌の露出がないそうです。はるかちゃんファン、アイドルファン・・・全て買いですね。今後さらにメジャーになると希少価値大ですよ。内容は、端整な顔立ちで優等生な子が実は凄いグラーマーな子で、色白の綺麗な素肌とボリューム満点の胸部の持ち主であることが判ります。写真集では表現出来ない胸部の上下運動がDVDでは余すことなく表現されています。リピート機能、一時停止機能などをフル活用すると・・・

16才だった『Jump!』DVDから、すっかり大人になった
はるかちゃん。本作品撮影時に、19才になったんですって。
いいですね。
『セカチュー』くらいでしか、はるかちゃんを知らない人が見たら、驚くだろうな。B型なはるかちゃん、丸出しです。
実は、私は、BGM代わりに流しっぱなしで、他のことしてたりするんですが、バックグラウンドミュージックも、これはこれで
結構いいんです。ま、真骨頂は、「牧場で犬と戯れるはるかちゃん」特典映像ですが、はるかちゃんは、その犬を勝手な名前で呼んでるんですが、ホントの名前は***だったりします。天衣無縫というのがぴったりのはるかちゃんです。
ホントに好きなのは、最後の「汽車?に乗ってどっかいっちゃう」シーンです。花飾りと衣装が赤(ピンク?)で、かわいいこと請け合いです。

これからの女優としての彼女を考えれば、水着姿が見れるだけで満足出来るのでは?
未公開写真100連発などが見れるのですが、写真集を買っていない人でも楽しめる作りになっています。
僕の場合は写真集「HEROINE」を先に買った派なのですが、買った人にとっては「もっと動く所を!」と思ってしまうかもしれませんが・・・
インタビューから一週間ごとの撮影やトークで構成されています。
水着も満載なのですが、もっと見たいと感じる部分は少し残りました。
撮影の合間のトークでは、ななめ上からのアングルが多かったのが個人的には嬉しかったですw
おすすめは、得点映像でのはるかちゃんです。
ドラマでの彼女は女優での彼女であって、本人は良い意味でだいぶ違うと感じました。
もっとハツラツな役もやると良いのにと・・・
そういう意味でも、違った一面が見れると思います。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 2005年度 カレンダー

ハゴロモ ( 大型本 2004/12/10 )
Rank:76,872
★★★★★
在庫切れ
posted by weLoge


セカチューを見てはるかちゃんの魅力にハマリとりこになりました。
劇中では「線の細い美少女」というイメージがある彼女が
実はびっくりするほど豊満な素晴らしいスタイルであることが見て取れます。
おすすめです。ファンじゃなくてもはるかちゃんの表情、爽やかな笑顔にイチコロになるでしょう!はるかちゃんの笑顔と一緒に来年もいい年を過しましょう!続きを読む
posted by すぴっつ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか写真集 HEROINE

小学館 ( 大型本 2004/07/23 )
Rank:816
Price:¥ 2,835
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


最近,はるかちゃんが気になっている人へ:
是非これを手にとって観て下さい.もうビックリします.
着やせする女性に出会えたあの喜びや感動を覚えるはず.
そしてこう思うでしょう.
「これが最後なんて殺生な!これからももっとはるかちゃんを見たい」
と.
買って損得をするとかではなく,
次も是非と思えるような彼女の魅力に溢れています.躊躇無く.

ご存知、TV版「世界の中心で愛をさけぶ」にて、ヒロイン・アキ
を現在演じていますが、
劇中では「線の細い美少女」というイメージがある彼女が
実はびっくりするほど豊満な素晴らしいスタイルであることが見て取れます。
以前からファンだった人にはラスト・水着の貴重な写真集として。
「世界の〜」ファンの人は、アキが行きいと心から願ったオーストラリアの大地で元気に飛び跳ねる彼女の記録として
非常に価値のある一冊だと思います!

さすがですね。女優としてドラマ主役張るだけあって年々顔つきが良くなっていますね。それ以上にすばらしいのが体の変化です。年々大人っぽいカラダ付きになってきています。色白でなおかつちょうど良い肉付きで胸もボリュウムがありすばらしいです。20代前半くらいまでは最低でもドラマで売れても優香のようにしばらくは水着グラビアのほうでも勝負してほしいですね。この色気なら十分優香クラスの人気者になれるはずです。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

朝日出版社 ( 大型本 2004/06/12 )
Rank:1,451
Price:¥ 2,500
★★★★
通常2〜3日以内に発送
posted by weLoge


れおん嬢ついにフルバスト公開です。少し早過ぎます。
インリン様の継続者はれおん嬢しかいないと思っていたのに残念です。
もっともっと過激なコスプレに挑戦してオヤジ達を焦らしてほしかった。動くはだかのれおんも出るのかな?!
内容はシノヤマキシン先生らしくアカルイハダカのれおん嬢です。

ピチピチはじけそうな笑顔とからだ♪
現役高校生でありながら、この大胆さ。
脱いでも、あっけらかんとしてるのは、ほんとイマドキの女の子。
当分、大注目です!
どんどん活躍の場を広げてって、いろんなところで逢いたいなって思います。
ただ現在、心配なことは、6月28日に交通事故にあって、入院中らしいこと。
大丈夫でしょうか?
だから7月3日(土)の出版イベントもキャンセル。。。
早くよくなって、またきらめく笑顔みせてね♪

モデルの質といい、露出度といい、今年最高の出来だと思います。
かでなれおんさんの恥じらいが強く現れているのも見ていて感じられますよ。
かでなれおんさんのヌードはこの写真集でしか見られないみたいですしね。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

