新着記事

2005年01月28日

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子

バップ ( DVD 2002/10/23 )
Rank:398
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。
個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い〓という表情がかわいかった。
安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

砂浜を走り回って、ジャンプして、揺らして、揺らして、そりゃもぅこぼれそうなくらいによく揺れてます。
カップからこぼれそうなのは上乳だけじゃねぇんだぜ。お約束の下乳だってちゃんと押さえてますよ。
インタビュー中だって前かがみになって谷間をアピールし続け、日記を書いてるだけでも十分えっちぃ。
でもね、やっぱりマッサージかなぁ。このマッサージはちょっとツボにはいっちゃいました。
それはそうと、ずいぶんと小さい水着を着てはるんですねぇ安田さん。
すごくよいと思います。皆さんも見習いましょ〓。

ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイマッサージ
ありがとう!というな感じです。

まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVD
一番の魅力でしょう。続きを読む
posted by すぴっつ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

小倉優子 ほんのり

ビデオメーカー ( DVD 2004/02/25 )
Rank:3,772
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〓4日以内に発送
posted by weLoge
小倉優子ちゃんはやっぱり可愛いのですが、それだけの作品ですね。
なので、ファンの方は買って損は無いかも。
ただ、私のように、ふんだんな水着シーン(それも小さめの)など、
それ以外の部分に期待していると、肩透かしを食らいます。
水着シーンは全体の3分の1くらいで、期待していたような露出は
望めませんでした。

【使用衣装】黄ビキニ(以下B)/淡色系柄B/白地花柄B/茶色地柄B/水色B/パジャマピンク)/ウェイトレス衣装/エプロン/青ウィッグシルバーのなんか近未来な感じの服(笑)浴衣コート&マフラー&ニットキャップ/セーター
通常の撮影に加え、料理シーン、ピアノ演奏、電話でのQ&Aなどもあります。

このシリーズ2度目の登場ですね。私個人的には前作の方がオススメです。
かわいいのはかわいいですが、もうハタチだし、これから先は少し方向転換も必要になってくるでしょう。最近の写真集より映像の方がまだかわいらしさが残っていると思うし、この特異なキャラは生かさない手はないでしょう。これからはバラエティ番組の方が主体になるのかな?続きを読む
posted by すぴっつ at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ほんのり

ビデオメーカー ( DVD 2004/02/25 )
Rank:3,772
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


小倉優子ちゃんはやっぱり可愛いのですが、それだけの作品ですね。
なので、ファンの方は買って損は無いかも。
ただ、私のように、ふんだんな水着シーン(それも小さめの)など、
それ以外の部分に期待していると、肩透かしを食らいます。
水着シーンは全体の3分の1くらいで、期待していたような露出は
望めませんでした。

【使用衣装】黄ビキニ(以下B)/淡色系柄B/白地花柄B/茶色地柄B/水色B/パジャマ(ピンク)/ウェイトレス衣装/エプロン/青ウィッグとシルバーのなんか近未来な感じの服(笑)/浴衣/コート&マフラー&ニットキャップ/セーター
通常の撮影に加え、料理シーン、ピアノ演奏、電話でのQ&Aなどもあります。

このシリーズ2度目の登場ですね。私個人的には前作の方がオススメです。
かわいいのはかわいいですが、もうハタチだし、これから先は少し方向転換も必要になってくるでしょう。最近の写真集より映像の方がまだかわいらしさが残っていると思うし、この特異なキャラは生かさない手はないでしょう。これからはバラエティ番組の方が主体になるのかな?続きを読む
posted by すぴっつ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D-Splash! 小倉優子

キングレコード ( DVD 2002/01/10 )
Rank:2,802
★★★★★
在庫切れ
posted by weLoge


今、アイドルと呼ばれている子で、小倉優子ちゃんほどウエストがきれいな子
はいないと思います。
撮影当時18歳、B80、W56(!)、H83の抜群のプロポーション。
素晴らしい柳腰です。
胸は決して大きくないのに、ウエストが細いため、大きく見えます。
オープニングの水着姿のシーンがとてもきれいです。
優子ちゃんが次々と水着を変えて、いろいろなポーズ、動きをします。
美人であれば細くあるべき、腕、腰、足の細さが際立ちます。
肉声を聞きたいので初めて買ったのですが、優子ちゃんの声は、外見に似合わ
ず、低いアルト系の声。
インタビューで話す内容は、年の割にかわいい幼さを感じます。
価格に対して、映像がきれいなので、お買い得です。

まずパッケージですが、見ると思わず買って見たくなる様な小倉優子の顔「可愛いいと思います。」内容は水着とインタビューが、有り!結構楽しめる、作品になっていました。それから、クイズも付いていて、10問正解すると特典映像が、見れてお得と思いました。でも、小倉優子のFUNで無いと分からない問題が有り見るのに苦労するかも?? (1213332322) ←「参考にして見ては!?」

今アイドルと呼ばれている女の子で、小倉優子ちゃんほどウエストがきれいな子はいないと思います。撮影当時18歳、B80、W56! H83のプロポーション。胸が決して大きくないのに、ウエストが細いため、大きく見えます。1番目のレビューを同じで、最初の撮影がとてもいいです。次々と水着を変えて、いろいろなポーズ、動きをします。腕や足の細さが際立ちます。肉声を聞きたいので買ったのですが、優子ちゃんの声は外見に似ず、低いアルト系の声。インタビューで話す内容は、年にしては幼すぎる所があります。価格に対して映像がきれいなので、お買い得です。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 DVD Making Selection

ジェネオン エンタテインメント ( DVD 2003/06/25 )
Rank:11,774
Price:¥ 2,625
★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


このDVDはトレカの撮影風景が、収録されています。
優子ちゃんの可愛い笑顔、水着姿などが見れます。
それから、最後の方には、数分のト−クも有ります。
全体の流れから見ると、はじめて見る人(ファンに成ったばかり)には、物足りない内容だと思います。
ファンの方やコレクター向きのDVDでは?無いかと!おもわれます。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R#すべて見せます DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ ( DVD 2004/07/23 )
Rank:36,207
Price:¥ 12,600
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Advance

ビデオメーカー ( DVD 2002/04/15 )
Rank:34,002
Price:¥ 3,990
★★
通常2〜3日以内に発送
posted by weLoge


人気アイドルが何人も出ているので買い得だと思ったんですが
インタビュー中心の構成で他の作品を撮影したときの映像を使ってるだけのように思えました。
一人一人の時間がやはり短いのが難点で、アイドルの組み合わせもやや疑問。
こういう作りなら単体のほうが楽しめると思いました。
もっと工夫を!続きを読む
posted by すぴっつ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 Special DVD-BOX

ビデオメーカー ( DVD 2005/02/20 )
Rank:2,676
Price:¥ 6,552
近日発売 予約可
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

綾瀬はるか/JUMP!

バップ ( DVD 2001/05/23 )
Rank:2,159
Price:¥ 3,465
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


デビュー直後(?)の16才のはるかちゃんが入っています。
でも、自己紹介や原宿散歩シーンは、最初だけ。
いきなり「水着丸出し」、「海岸はゆれながらかけてくは」で、一応おきまりの制服姿もありますけど、それは「おまけ」。
ビキニの紐が細すぎますが、購入者はウエルカムなんですけどね。
はるかちゃん本人はいやらしくないつもりかもしれませんが、カメラマンははっきり言ってねらって撮ってますね。最新作『Good Day!』(グッダイ?)と比べると、はるかちゃんの成長の軌跡を見るようで、それはもう「女優誕生」でしょうか。
ちょっとカバー写真が実物と似てなくて、別人のようなんですが、プロデューサの意図がよくわかりません。

体のラインが細すぎず、いかにも芸能人って感じでないのがイイ!程よく肉付きがよいのが自然で可愛い。芸能人としては、まだまだ初々しい感じがして魅力的。洋服の胸元から見える胸の谷間も自然っぽい。

YJのグラビアでとりこになりました。その幼い表情に似合わない大きな胸。
ういういしい表情で砂浜を走る!かなりの「ぷるんぷるん」。揺れ系が好きな方にはオススメです。藤本綾とどちらを買うか悩むところ!ぽっちゃり好きなら断然こっち!続きを読む
posted by すぴっつ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福の王子Vol.4

バップ ( DVD 2003/12/21 )
Rank:66,337
Price:¥ 5,040
★★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


このドラマのもっとも切なく悲しい話が詰まっています。話の内容もまとめて一気に盛り上がりに入ります。1話から見たなら感動はかなり大きいはず。
『え…そうだったの?』と1話とのつながりに驚きを感じる作品です。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福の王子 Vol.3

バップ ( DVD 2003/12/21 )
Rank:71,943
Price:¥ 5,040
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福の王子 Vol.2

バップ ( DVD 2003/12/21 )
Rank:71,942
Price:¥ 5,040
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福の王子 Vol.1

バップ ( DVD 2003/12/21 )
Rank:66,336
Price:¥ 3,990
★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


このドラマは切なさのあふれる、僕が始めて好きになった作品です。1話は話の内容がよく分からないけどよくよくしみれば一番面白いと思います。しかしこのDVDに関しては初期ともあって盛り上がりがないのが残念です。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福の王子 DVD-BOX

バップ ( DVD 2003/12/21 )
Rank:32,810
Price:¥ 19,110
★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


三角関係から起こる切ないラヴストーリー。
現在と過去交えてストーリーが進行して行き、主人公がどのようにして変化して行ったのかが徐々に明らかになっていきます。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかGood Day[ビデオ]

小学館 ( 単行本 2004/06 )
Rank:947,605
Price:¥ 3,780
通常2〜3日以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Leonかでなれおん[DVD]

竹書房 ( 単行本 2004/05 )
Rank:106,989
Price:¥ 3,990
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

Puro

ビデオメーカー ( DVD 2004/05/27 )
Rank:5,644
Price:¥ 3,500
★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


 1st写真集に引き続く、1stDVD。露出の多かった写真集に比べて、今回は控えめ。詳しい製作時期はわからないが、デカレンジャー出演で人気沸騰?のため露出をセーブ?
写真集のイメージだけを期待して見てしまうと少しがっかりしてしまうかも・・
 内容も彼女の何を見せたいかいまいちわかりづらい。
ルックスもスタイルもよく、性格もちゃきちゃきした感じなのでもう少しその辺の魅力を強調してもよかったのでは・・素材としては魅力充分なので次回作は期待したいです。続きを読む
posted by すぴっつ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

