新着記事

2005年01月22日

Pure Smile 佐藤寛子

ビデオメーカー ( DVD 2003/04/19 )
Rank:2,575
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


いろいろなシーンがあり、露出もいいし、顔も体つきも嫌いなタイプではない。というか好きな感じである。
それにも関わらず、何か今ひとつ面白くなかった。というか、製作者側が無難に作っているから楽しめないのでしょうか? どうにかなりそうなものです。製作者側は気合を入れて次の作品をお願いします。
 

仮面ライダー555にもチョイ役で出てた佐藤寛子ちゃんの第三弾DVD。その見事な体は神が造った最高の造形美だとも思える。彼女は一見芯が強そうな感じをあたえるが、実は周囲の色に如何様にも染まりそうな危うさを感じさせる(まったくの私見)。さて本作。美少女ファンを自認するなら絶対見なければならないというのが結論。ご多分に漏れずやはり前二作に比べてサービスは増えた。もっとも全体的にイメージシーンが多く若干動きが少ないような気がしなくもない。でもジョギングインタビューは斬新で良かった。その素晴らしいアイデアに思わず笑ってしまった。問題はBGM。基本的にアイドルビデオでバックに男性ヴォーカルの曲を流すのはやめて欲しい。ベガの井川遥の作品はなんとメインの水着シーンで男性のしかもブラックミュージックを流すというとんでもないことをやってのけた。ある意味すごい。本作はそこまでの致命傷はないのでまだましだが。最後に。今からでもキャリアを積めば全然遅くない。演技力は後からついてくる。がんばれ佐藤寛子。

その清楚な顔立ちに似合わぬ迫力のあるバストと見事な腰のくびれが評判の佐藤寛子。その寛子ちゃんのセカンド映像作品として、竹書房の新生レーベル「Pure Smile」から発売されたのがこの作品です。生徒会長もやっていたという真面目な一面を持つ寛子ちゃんですが、やはり仕事に対する姿勢も真面目なのでしょうか…、明らかにバストのサイズとは合っていない小さな黄色いビキニなどもイヤな顔一つせずに着こなしてくれています。また制服姿、紺の競泳水着を衣装の一つとして取り入れることで、彼女の清純なキャラクターを良く現しています。しかしながらその制服姿もぴっちりとしたブラウスでバストの大きさを際立たせており、清純な中にもどことなく淫靡な雰囲気をかもし出しているんですよね。お勧めのシーンは大城美和の「ファイナル・ビューティ」でも好評であったジョギングインタビュー。バストの揺れも気になりますが(笑)、それ以上に見事な腰のくびれにも注目です。また、風船を敷き詰めた部屋ではしゃぐシーン。ビキニを着ていながら、ニットのソックスを履いている!というのがなんともそそります。制服姿もそうですが、こういった細かい衣装・シーンが見る側にとって想像力を膨らませる。個人的には非常に嬉しいポイントであったりします。ここ最近の作品としては非常にクオリティが高い。「Pure Smile」という新レーベルの勢いを感じさせてくれる作品ですね。申し訳ないことにノーマークだったのですが、滝沢乃南同様に今後も注目していきたいグラドルの一人ですね。これからの活躍が楽しみです。
posted by すぴっつ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤寛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

