新着記事

2005年01月26日

R#707 小倉優子 DREAMING ANGEL

ハピネット・ピクチャーズ ( DVD 2003/10/23 )
Rank:13,158
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常5〜6日以内に発送
posted by weLoge


このDVDには特典に生写真が3枚付いていました。
かなり良かったです。
DVDの構成は、何時もの様にグラビアが有り!
それに料理を作ってる所やドラマやメーキングなどです。
特典として「ゆうこりんのあっちむいてホイ!」が、付いています。
単純なのですが、結構面白かったです。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sabra best girls DVD

ポニーキャニオン ( DVD 2003/12/17 )
Rank:13,745
Price:¥ 2,940
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


時間は短めですが、撮影の裏側が見れて、結構面白いですよ。
それぞれの性格が少し見えるような楽しみもありますね。

このDVDに出演しているアイドルは、小倉優子、熊田曜子、若槻千夏、そして磯山さやかちゃんの4人です。
この中の誰かのファンで、尚且つ『sabra』の愛読者であれば、このDVDは間違いなく「買い」です。
ただし、基本的にはグラビア撮影時のメイキング映像ですので、普通のアイドルDVDを期待している人は購入を控えた方が良いでしょう。
しかし、『sabra』本誌のグラビアには未掲載の水着姿やポーズが見られるので、ファンには堪らない一品ではあります。
磯っちなんて、特に小さいビキニではないのに、バストがこぼれんばかりの映像が楽しめますヨ。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions

ハピネット・ピクチャーズ ( DVD 2003/03/21 )
Rank:29,676
Price:¥ 2,940
★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


 現在人気急上昇の優子リンの魅力満載のDVDです。 優子リンファン必見。 でも何て優子リンは可愛いんでしょう・・・ 可愛すぎます。

100の質問にどんどん答えていく(一部省略)シーンと、海辺のシーンを組み合わせた、全体としては危なげない仕上がり。
特徴としては、一つ一つのチャプターでの彼女をできるかぎりじっくりと長回し風に撮影している点。たとえばデジタルプレイボーイのように1つ1つのシークエンスが非常に短いものと比べると長いのはもちろんだが、普通の今までの彼女のDVDと比べてもかなり長め。
スローモーション、ストップ・モーションを多用し、音楽もソフト。まったりと、じっくりと彼女のかわいらしさを楽しめる点はこれまでにない部分だと思う。基本的に彼女の声とBGM以外は本編にはいっさい入っていないのも効果を上げている。
特典映像が3種類、15分もあるのだが、これが意外によい。いわゆるメイキン!も入っているが、そこでの愛らしさは小倉優子ファンでなくても思わず引き込まれるようなものだと思う。
冒険の少ない王道路線でありつつ、100の質問と長回しで新味を出した、といったところかな。小倉優子DVDとして歴代ナンバーワンの出来だとは思わないが、今までと比べて遜色ないレベルをキープしている作品。

早速ですが?僕が見て思った事を言いますと!皆さんも知ってのとうり 小倉優子に100の質問をして答えて貰うと言う内容に成っています。(途中100問の質問の一部は、書いた物をまとめて流しています。)質問は、名前や出身地などから 始まり マイブームは?何歳までに結婚したい?などの 色々な質問をしていきます。 質問の合いだの事ですが、内容に寄っては、答えられなく(答えにくいのか?)少し間が空いたり(困っていたのか?) していた所 などが有り そんな所がまた可愛いと思いました。後、質問の合いだに、水着姿などが有ります。水着姿は、いつもと変わらない キュートで可愛い小倉優子が見れます。それから映像特典は、3つ有ります。 1 yuko’s Room 2 もっとおしえてア・ゲ・ル 3 Questions サイドストーリが、有ります。後、初回特典として先行発売と違う デザインのトレカが付いています。僕は中々良い作品(DVD)と思いました。小倉優子の事が少しでも 知りたい人には 是非 買って貰いたいと僕は思いました。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R#すべて見せます DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ ( DVD 2004/07/23 )
Rank:36,207
Price:¥ 12,600
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 ディレクターズカット

イーネット・フロンティア ( DVD 2004/08/12 )
Rank:22,351
Price:¥ 5,040
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


 同レーベルから発売されている「まるごと小倉優子vol.1」「vol.2」「優子とあそんで」「小倉優子の秘密のデート」計4作品を2枚組にしてパッケージしたものです。
 「まるごと...」2作はCM撮影密着もの、のこり2作はバーチャルデートものです。衣装に関しては「まるごと...」で水着姿(ビキニ)が見れますが、他は殆ど私服系です。ですので彼女の水着姿がたくさん拝みたいという方にはお勧め出来ません。
 また、ジャケット写真には彼女のお家芸(?)ともいえるフリル付きドレス+ツノ姿が拝めますが、この作品の内容には一切関係ございませんのでご注意を。

優子ちゃんファンは多いのではないかと思います。優子ちゃんを少しでもかわいいと思う方は買って見てください。後悔はさせません。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D-Splash!Special Price DVD

キングレコード ( DVD 2004/07/07 )
Rank:4,237
Price:¥ 1,995
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


【使用衣装】水着:ビキニ(水色と白のチェック柄・赤と白のチェック・ピンク地の魚の模様・黄色に白の縁取り・白)/ワンピース(グレーとピンクの縦縞・白・濃紺スクール水着)
セーラー服/キャミソール/Tシャツにジーンズ/ピンクのタンクトップとショートパンツ
 オリジナル版のリリースは2002年1月ですので、映像は2001年に撮影されたものでしょう。たった約3年前とはいえ、やはり今の彼女よりも幼さが感じられます。ですが、すでに言動などは現在につながるものがあります。いわゆる「ゆうこりん」というキャラクターが完成する直前といった感じです。
 内容も満足、価格も安くなって大変お得です。

これから買う人は、以前発売のを買わなくても同じ内容で安く手に入る
こちらの商品がお勧めです。
それから、パッケージですが、見ると思わず買って見たくなる様な小倉優子の顔「可愛いいと思います。」
内容は水着とインタビューが、有り!結構楽しめる、作品になっていました。
それから、クイズも付いていて、10問正解すると特典映像が、見れてお得と思いました。
でも、小倉優子のFUNで無いと分からない問題が有り、見るのに苦労するかも??続きを読む
posted by すぴっつ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 : 恋心

ケイエスエス販売 ( DVD 2002/02/22 )
Rank:27,117
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


 多くのグラビアタレントが豊満な肉体を武器に勝負しているのに対し、彼女はその対極をいっている。洋菓子と和菓子の違いみたいなもので、さっぱりとしていて、つい何度も見たくなる作品です。

序盤の写真撮影の様子を撮ってるシーンが良かったです。
アイドルビデオでのお約束の水着で遊ぶところもありますが
写真撮影での表情とかすごくいい。
メイク中の様子なども見れます。
相変わらずしゃべると手が動くのがおもしろい。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレジェニック2002 小倉優子

バップ ( DVD 2002/09/25 )
Rank:13,541
Price:¥ 3,990
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


ゆうこりんのいろいろな衣装が見れます。楽しそうに水着で海辺で遊んだり、野山を駆けたり。途中のミニ一人しゃべりが楽しいです。ゆうこりんのかわいいひとり芝居も見れるし 本人が書いたイラストも見ることもできます。
全体的にほのぼのとしたつくりになっていて ゆうこりんはどういう人が充分楽しめます。

このDVDは中々良かったです。
ビデオも発売されていますが、基本的には内容は同じなのでどちらを買っても良いと思います。
僕が良いなと思った所は、「ゆうこちん体操」ですね!
これが結構面白いし可愛いと思いました。
それにクイズに挑戦する小倉優子が見れるよ「クイズ私が優子」て言うんだけど、これが又面白い!
後、本人のコメントを聴きながら見れる「ランダム再生」は、撮影時の事など小倉優子が話していて、とても楽しめた!
僕は、中々良い作品に成って入ると思いました。
僕的には、お勧めですよ!

この作品は誰にでもお勧めですが、特に最近優子ちゃんのファンになったけど、
優子ちゃんのDVDは沢山ありすぎてどれを選んだらいいか分からない、と言う人に特にお勧めです。
もともと日テレジェニックのDVDはまだDVDを出した事のない子や、
ほとんど出さないタイプの子(女優系とか)が出すので、
自己紹介的にその子のキャラを全面に押し出した感じで作られています。
で、優子ちゃんは沢山DVDを出していますが、今まで優子ちゃんらしいと言うか、
優子ちゃんのキャラが生きている作品は少ない様な気がします。
でも、この作品は優子ちゃんのキャラが生きていて、100%優子ちゃん!って感じで作られています。
だから、イメージどおりの優子ちゃんが見られると思います。
この作品の見所は、怒る優子ちゃんが見られる事です。
優子ちゃんが怒る姿が見られる事じたいかなり珍しいですがその理由がまた優子ちゃんらしくて凄いです。
なぜ怒るかは、見てのお楽しみです。
怒っている優子ちゃんも可愛いですよ!続きを読む
posted by すぴっつ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Advance

ビデオメーカー ( DVD 2002/04/15 )
Rank:34,002
Price:¥ 3,990
★★
通常2〜3日以内に発送
posted by weLoge


人気アイドルが何人も出ているので買い得だと思ったんですが
インタビュー中心の構成で他の作品を撮影したときの映像を使ってるだけのように思えました。
一人一人の時間がやはり短いのが難点で、アイドルの組み合わせもやや疑問。
こういう作りなら単体のほうが楽しめると思いました。
もっと工夫を!続きを読む
posted by すぴっつ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 タイは若いうちに行こう。

ビデオメーカー ( DVD 2004/03/19 )
Rank:9,988
Price:¥ 1,995
★★★★★
通常3〜4日以内に発送
posted by weLoge


このDVDはタイで撮影されていて、YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC LOV.3の撮影風景も見れます。
小倉優子がムエタイに挑戦する姿や象と一緒に撮影するシーンなどが、収められています。
見どころはやはり象と一緒に撮影するシーンで小倉優子が泣いてしまうシーンが、見どころだと思います。
中々良い仕上がりに成っていると僕は思うのでお勧めします。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

