新着記事

2005年01月26日

小倉優子 ぴょンぴょン

ビデオメーカー ( DVD 2004/05/14 )
Rank:10,319
Price:¥ 4,095
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


タイトルを見ると、はしゃぎまくりの作品なのかと思いましたが、そうではありません。結構シリアス系の表情も見られますので、その点はご注意を。
【使用衣装】ビキニ(緑、ピンク、黒、水色、白)/赤ワンピース/ホットパンツにテンガロンハット等続きを読む
posted by すぴっつ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 Special DVD-BOX

ビデオメーカー ( DVD 2005/02/20 )
Rank:2,676
Price:¥ 6,552
近日発売 予約可
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INFINITY 小倉優子

ジェネオン エンタテインメント ( DVD 2004/11/25 )
Rank:6,691
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


〜21歳最初のリリースとなる本作。御殿場での撮影と言うことで、避暑地にやってきたような雰囲気で楽しめる。
他の多くのグラドルが露出過多路線へと走る中で、全体的に以前よりも露出度は控えめ。もともと写真集よりも抑えめの仕上げが多かったこともあって、過激さを求める向きには向かないだろう。
それでも数種類のビキニのシーンがしっかりあるの〜〜で、以前からのファンにとってはそれでも十分かもしれない。撮影も、過激なアングルは極力排している反面、上から下、下から上を基調にして、彼女のスレンダーな美しいプロポーションの見事さが実によく表現されている点を高く評価したい。特に中盤のキャミソールチックな白ビキニのチャプターは白眉。顔の接写もほどよく入っている。
惜しむらくは、普通〜〜の服装でのチャプターが今ひとつ工夫に欠けるところで、4つ星にしたのはその辺が理由。特典映像のプチデートや、間に挟まれるセルフ録画の方がおもしろかったりする。もちろんウエディングドレスも見物。
というわけで、以前からフォローしていた人にはマストだが、ゆうこりんの最初の1枚には他の物を選んだ方が無難かもしれない。〜続きを読む
posted by すぴっつ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 : My Room

ビデオメーカー ( DVD 2002/12/25 )
Rank:15,724
★★★★
在庫切れ
posted by weLoge


このDVDは小倉優子ファンにはもちろん、これからの人にもおすすめできるDVDです。最初から最後まで彼女の世界に吸い込まれそうな感じになります。途中にはいるいくつかの「イメージショット」は、ファン以外の人には何も感じないかもしれません。しかし、インタビューや優子ちゃんが料理を作るシーンなど、他のアイドルのこの手のDVDに比べると内容がしっかりしているし、ファンならずと「買って得した」感に浸れます。
あともうひとつ、VHS版にはない映像特典も魅力のひとつ。
写真の数は少ないですが、彼女らしさの出ている写真ばかりです。
インタビューは、本編には出ていなかった「メイキング」的な映像です。牛川とこちゃんがインタビューアーとして出ていますが(本編も同じ)、好きなタイプの人物メージなど、本編よりもっと突っ込んだインタビューを聞くことができます。ファンなら聞かない訳にはいかないような内容になっています。とにかく、買うかどうか迷ってる方は「買い」です。

彼女の場合、どっか海外に行って過ごすイメージか、コスプレかというイメージが強いんですが、これはちょっと変わっていますね。ただ部屋での意味なし水着はどーでもいいような気もします。もっと効果的な見せ方を研究してくれー、って感じ。それと構成と編集がちょっと荒いです。
インタビューは結構おもしろい部分もあったけど・・・。
初めて彼女のDVDを買おうと思ってる人には、全力でオススメはしません。

すでに数タイトルリリースされているシリーズに小倉優子が登場。
彼女の部屋へ行って一緒に過ごす、というコンセプトはいいのだが、内容にいま一つ工夫がなく、また撮影もどちらかと言うとこれといった特徴がない気がして、ちょっと物足りない。
普通のイメージビデオと違った一種の密室感が確かに独特なのだが、もう少し「二人っきり」の部屋での時間、という雰囲気を演出できれいればいいな、と思った。小倉優子ファンなら買いだが、初めて彼女のDVDを買う、という人は他のタイトルにしたほうがいいかもしれない。続きを読む
posted by すぴっつ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シブスタレーベル idol complete 2005 Winter BLUE

ジェネオン エンタテインメント ( DVD 2005/01/26 )
Rank:309
Price:¥ 3,192
通常1〜2週間以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集

集英社 ( 大型本 2001/11 )
Rank:1,804
Price:¥ 2,100
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


61才になって、振りかえれば2人の子供は男だし、孫も2人とも男の子。
身近な女の子(?)は妻と息子のお嫁さんだけとは、悲しい。
パソコンをはじめて、小説を書くようになった。
あるはずのない、おじさんと少女(女子高生か女子中生)の純愛ものができあがってくる。その女の子のモデルに「綾瀬はるか」さんを選んだ、このアルバムはその女の子のアルバムになって、おじさん(もうおじんだけど)を楽しませてくれる最高のグッズなんですよ。

可愛い綾瀬はるかちゃんの写真集DVD。ファンにはたまんないよね♪

価格からしてページ数が少ないのでは?と思ったものの
90ページ強のボリュームがあって、量的にも十分。
内容は水着が6,7割ほどであとはワンピース他、様々な服装をみられる。
また、写真集、グラビア撮影のオフショットに直筆のコメントが付いたページもあり、
そこでは制服姿も見ることができる。
映画、ドラマ出演と今後ブレイクしそうな彼女の1stなので、
押さえておきたい一冊ではないでしょうか。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと夏…。―綾瀬はるか写真集

バウハウス ( 大型本 2002/12 )
Rank:4,036
Price:¥ 2,940
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


彼女の写真集三冊の中でも画質の鮮明さはトップです。
彼女のファンならば絶対に必見です。

ひと夏、のタイトル通り浴衣姿も見られる一冊。
浴衣に限らず、現役女子高生ならではの制服姿、水着もビキニはもちろん
ワンピースも一着のみですが見られます。
衣装が豊富で、様々な表情が楽しめる、という点ではさすが2作目というところでしょうか。
ただ、前作の価格を考えるともう少しページ数を増やして100ページくらいにして欲しいということ、
前作に比べると多少露出が減ったかな?ということも合せて星4つ。
映画出演などもありこれからの活躍も期待されるのでファンなら買っても損無し、
というところですが。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか treasure~たからもの。

ポニーキャニオン ( DVD 2002/06/05 )
Rank:956
Price:¥ 3,990
★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


私以前のカスタマーレビューも、本作品に関しては、色々意見はわかれているように見えますが、はるかちゃんファンの一人として鑑賞するなら、私は、OKです。『Jump!』のはるかちゃんより、さらに成長し、少女と大人の女性の中間というお年頃でしょうか。ショットや衣装により、少女だったり、成熟した女性だったり、と、作品の構成やシーン割りには、賛否あるでしょうが、純粋に「美少女」はるかちゃん、を楽しむという点では、私は、「あり」です。
秀逸は、特典映像「もっとみたいぞはるかちゃん」です。内容は書きませんが、カメラワークとBGMで、ファンなら満足のはず、と思います。
で、「コバ(仮)様へ」という、モノローグシーンがあるのですが、なんではるかちゃんに、「なすび」を持たせているか、はわかりませんが、全体的に、アイドル映像DVDなのですが、カメラマンやプロデューサの隠れた意図(視聴者の満足)が十分に読みとれる。というと深読みしすぎでしょうか。

雰囲気出して歩いたりポージングしてるだけのカットが多すぎ。
カメラのボディへの食いつきも大甘。顔中心のアングル。
映像素材はいろいろありそうなのに、この出来は残念。
グラドルDVDを期待した貴兄には、物足りなさが残るだろう。

今をときめく女優になった綾瀬はるかさんの2年以上前の作品です。今と比べるとあどけなさが残り、ぽっちゃりして体型もまだ整っていない感じがします。しかしDVDの中でダイエットがなかなかうまくいかないこと気にしている姿に私はむしろ可愛さを感じました。当時17歳の彼女の素の感じが伝わってくる作品だと思います。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか Good Day !

ポニーキャニオン ( DVD 2004/06/16 )
Rank:571
Price:¥ 3,990
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


全く今まで写真集に興味がなく、宮沢りえと菅野美穂の写真集しか買ったことが無かったのですが、たまたまネットサーフィン中に彼女の水色のビキニ姿を見て発病してしまいました。彼女の写真集、DVDを全て買いました。聞けばドラマで激痩せし、さらにメジャーになったので今後肌の露出がないそうです。はるかちゃんファン、アイドルファン・・・全て買いですね。今後さらにメジャーになると希少価値大ですよ。内容は、端整な顔立ちで優等生な子が実は凄いグラーマーな子で、色白の綺麗な素肌とボリューム満点の胸部の持ち主であることが判ります。写真集では表現出来ない胸部の上下運動がDVDでは余すことなく表現されています。リピート機能、一時停止機能などをフル活用すると・・・

16才だった『Jump!』DVDから、すっかり大人になった
はるかちゃん。本作品撮影時に、19才になったんですって。
いいですね。
『セカチュー』くらいでしか、はるかちゃんを知らない人が見たら、驚くだろうな。B型なはるかちゃん、丸出しです。
実は、私は、BGM代わりに流しっぱなしで、他のことしてたりするんですが、バックグラウンドミュージックも、これはこれで
結構いいんです。ま、真骨頂は、「牧場で犬と戯れるはるかちゃん」特典映像ですが、はるかちゃんは、その犬を勝手な名前で呼んでるんですが、ホントの名前は***だったりします。天衣無縫というのがぴったりのはるかちゃんです。
ホントに好きなのは、最後の「汽車?に乗ってどっかいっちゃう」シーンです。花飾りと衣装が赤(ピンク?)で、かわいいこと請け合いです。

これからの女優としての彼女を考えれば、水着姿が見れるだけで満足出来るのでは?
未公開写真100連発などが見れるのですが、写真集を買っていない人でも楽しめる作りになっています。
僕の場合は写真集「HEROINE」を先に買った派なのですが、買った人にとっては「もっと動く所を!」と思ってしまうかもしれませんが・・・
インタビューから一週間ごとの撮影やトークで構成されています。
水着も満載なのですが、もっと見たいと感じる部分は少し残りました。
撮影の合間のトークでは、ななめ上からのアングルが多かったのが個人的には嬉しかったですw
おすすめは、得点映像でのはるかちゃんです。
ドラマでの彼女は女優での彼女であって、本人は良い意味でだいぶ違うと感じました。
もっとハツラツな役もやると良いのにと・・・
そういう意味でも、違った一面が見れると思います。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

ビデオメーカー ( DVD 2003/02/28 )
Rank:778
Price:¥ 2,100
★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


17才のはるかちゃんです。ディレクターの意図としては、「はるかちゃん高校最後の夏休み」というノスタルジックな物語に、はるかちゃんを起用しました、っていう構成でしょうか。この頃は、まだダイエット前(途中?)の「ぷるぷる」な肢体ですが、作品全編は、「美少女」を醸し出しています。本作品では「大人なはるかちゃん」は、演出されていません。おきまりの水着シーンはありますが、エロチック加減は極力抑えてあります。(鑑賞する人によって、その感じ方は違うとは思いますが)シーン構成、カット割、カメラワークなどは、特にこっていることもないですが、「夏休みの日記的思いで」という流れで見れば、まあ、納得しないでもない出来映えと言えそうです。ただ、個人的には、バスケットをするはるかちゃんパートは、いらなかったかもしれない、と思います。走らせて「揺れる」シーンがありますが、無理やりでしょうか。私は1ファンとしては大事にしたい一品です。

前半は夏休み前の最後の一日というコンセプトの一人芝居になっていて、これは、なかなかいい感じ。ただ、棒読みのナレーションはいただけない。(笑)後半は一転して、普通のアイドルビデオになる。海で走ったり、はしゃいだり。 まあ可もなく不可もなくといったところ。値段も安いのでファンなら買って損はないだろう。続きを読む
posted by すぴっつ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

